RSS
Admin
Archives

AQUA

体育の家庭教師アクアの公式ブログです!かけっこ塾・水泳の家庭教師・ピラティススタジオなど。

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

株式会社アクア

Author:株式会社アクア

体育家庭教師アクアの公式ブログです。
★リンクフリー★
http://aqua045.blog61.fc2.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
★アクア メルマガ★
アクアのメールマガジンです! リニューアル致しました! 各イベント情報やかけっこのコツなど更新してまいりますので興味お持ちの方は、どうぞご登録ください♪
お名前 ※
E-Mail ※
月別アーカイブ
RSSリンク
BGM
日本ブログ村ランキング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.08
05
CM:1
TB:0
19:12
Category : 雑記
すっかりブログをお休みしていました・・・すみません。

私は今年の猛暑っぷりに若干意識をもってかれ気味です。
今年は冷夏!なんて言ってましたけど、真逆を独走してますね、夏。
熱中症が恐いので、水分・塩分補給と風通しよく過ごす事を念頭に過ごしております。
皆さまもどうぞ気をつけてお過ごし下さいね!


そんな私が、涼しさを求めて夏らしい画像を探してブログに載せよう!なんて事を考えていたのですが
その努力の方向が斜め上を行ってしまったようでとんでもない画像を見つけてしまいました。
こんな涼が欲しかったわけじゃないのに・・・。


深海魚って恐い・・・。


5f92de5f.jpg

なんでしょう、形態の意味がわかりませんが、なんかクラゲの一種のようです。
こ、こんなにヒラヒラの部分を肉感的にする必要性って・・・。深海の進化は想像を超えますね。

そのほか(かわいいやらこわいやらなので気をつけて見て下さい)↓
::more
2010.05
19
CM:0
TB:0
15:46
Category : 雑記
この動画は、何週間か前にアップされたものですが、その驚くべき映像に瞬く間に世界中で話題になり、あっという間に再生回数が1000万回を越えたそうです。
13歳の少年が、レディ・ガガの「パパラッチ」をピアノで弾き語ります。



私はこれを聴いて鳥肌が立ちました。
才能は努力と共に開花するものですが、周囲がその才能を信じて見守るというのも大事なんだと、ふと考えました。
特に年若き才能には、大人の理解が大事であると思いました。

インターネットが普及して、埋もれていた才能が開花するチャンスにも恵まれやすくなってきていますが、それにしても末恐ろしいですね。。。(;´∀`)
2010.04
09
CM:0
TB:0
17:11
Category : 雑記
ブログに何かこうかな~と悩んでいたのですが、最近ハマっているものについて書こう!と思い立った次第です。

最近、ハリネズミにはまっています。
ハリネズミにはまるってどういうこと?って感じですよね。自分では飼ってないのですが、TVの中でハリネズミの紹介してて「なんてかわいいの!」と。
昔からハムスターや小動物が好きではあったのですがハリネズミはあの体のバランス具合がたまらなくかわいいです。
おしりがボテっとしてるのに、足が細い!そしてちっさい!
あの足は細すぎて布が絡まっちゃうと折れてしまうそうです・(つд⊂)つ・つらい・・・。

特に動画を見るのがたまんないのですが、その一部をご紹介します。
この動画をアップしていらっしゃる主様は、とても動物がお好きらしく、愛情をひしひしと感じます・・・www



何がしたいんだ!と。取っても取っても突っ込んでいく様がなんとも・・・。
2010.03
31
CM:0
TB:0
16:53
Category : 雑記
あれ・・・?
いつの間に3月って来て、終わりそうになってるんですか・・?(真顔)

2月より時間経つのが早いです。
そして明日から4月になるというのにこの寒さ・・!
早く夏になって、薄着でぷらぷら出歩きたいものです。

地球温暖化なんかあるわけない!という持論の科学者さんがいるようです。
こんだけ騒がれているのになおも反論するって凄いですよね。きっとなんかの根拠があるのでしょう。
地球は丸くて回ってる!と、牢屋の中でも言い続けた偉人がいますが、温暖化はどうなんでしょうか。
とりあえず、この寒かったり暖かかったりする気候をどうにかしてほしい・・・。

100329_000828.jpg

写真は、頂き物のドイツのチョコです。
うさぎの包装アルミをはがしたら、中にこんな笑顔のうさぎがいました。
なんでしょう、この心をざわめかせる笑顔は・・・。
2010.03
24
CM:0
TB:0
11:26
Category : 雑記
すっかり更新がご無沙汰になってしまいました・・・申し訳ございません!

あれよあれよと春っぽくなってきましたね。ものすごい風が吹いたり、曇ったり晴れたりと、いかにもな春の兆しです。

春と言えば花見!

ですが、私は虫が大の苦手なので、遠目で見守るしか出来ません・・・。
夜桜とか、見るのがかなり好きなのですが、上記の理由で殆ど花弁が落ちてる状態のもの(虫の気配が薄くなった頃)しか見に行けません・・・無念・・・。
葉桜の状態の時が一番いるよ!って言われますが。。

桜の木の下で、桜を愛でながら一献・・といきたいのですが私には当分無理そうです。

あれってどうやって克服するんでしょうね?
顔?を見ると結構愛きょうのある顔しているんですがね。(目がくりっとしてます)

