RSS
Admin
Archives

AQUA

体育の家庭教師アクアの公式ブログです!かけっこ塾・水泳の家庭教師・ピラティススタジオなど。

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

株式会社アクア

Author:株式会社アクア

体育家庭教師アクアの公式ブログです。
★リンクフリー★
http://aqua045.blog61.fc2.com/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
★アクア メルマガ★
アクアのメールマガジンです! リニューアル致しました! 各イベント情報やかけっこのコツなど更新してまいりますので興味お持ちの方は、どうぞご登録ください♪
お名前 ※
E-Mail ※
月別アーカイブ
RSSリンク
BGM
日本ブログ村ランキング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.06
21
CM:0
TB:0
18:24
Category : お知らせ
m_main_1008.jpg


すっかり更新がご無沙汰になってしまって申し訳ないです
すっかり寒さなんてなくなって、夏・・・というか梅雨らしくジメジメして蒸し暑くなって参りました。
それでも今年の梅雨は雨があまり降りませんね。酷暑になる、という予想ですが、あながちはずれなさそうです。
しっかり体調管理をして、乗り切りたいものですね
(社長はギックリ腰になって暫く大変そうでしたが・・・

さて、先日発売されました「SWIM 8月号」にAQUAが技術提供を行いました
12Pにもわたる特集です

特集内容は「 “特集”泳ぎのムリ・ムダをなくそう!ひとりでも気軽に取り組める失敗しないフォーム改造入門」。
水泳でフォームってほんとに大切なんです。
何事も基礎から、といいますが、フォームは姿勢・基礎の基礎です。
これをちゃんとするだけで、無駄な動きがなくなります。

SWIMさんは、競泳の方は勿論、水泳に興味を持たれている方や水泳をもっとよく知りたい!という方の愛読書かと思います。とても読み応えのある内容になってますので、是非!お手にとってご覧下さい
(こういった月刊誌はその時期を外してしまうとバックナンバーでゲットするしかないので、ヒジョーに手に入りにくくなってしまいます!どうぞ、この機会にゲットして下さいね

★SWIM 8月号

★SWIM net

Comment

非公開コメント

