RSS
Admin
Archives

AQUA

体育の家庭教師アクアの公式ブログです!かけっこ塾・水泳の家庭教師・ピラティススタジオなど。

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

株式会社アクア

Author:株式会社アクア

体育家庭教師アクアの公式ブログです。
★リンクフリー★
http://aqua045.blog61.fc2.com/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
★アクア メルマガ★
アクアのメールマガジンです! リニューアル致しました! 各イベント情報やかけっこのコツなど更新してまいりますので興味お持ちの方は、どうぞご登録ください♪
お名前 ※
E-Mail ※
月別アーカイブ
RSSリンク
BGM
日本ブログ村ランキング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01
28
CM:0
TB:0
22:34
Category : 未分類
あけまして、おめでとうございます。

アクア 代表 小倉です。

といいつつも、かなり正月からかけ離れた時期のご挨拶になってすみません。

今年に入り、1月が終わろうとしています。
少し戸惑いがあるくらいは早い毎日を送り、不安を感じる今日この頃です。

さて、話は変わりまして・・・
皆様は今年の目標は立てましたか?

まさか、何も立てていないということはないとおもいますけど・・・
(ドキッとしている方、今からでも遅くはないので目標を見つけてみてください)

この目標、とても大切です。

なにが大切かは皆さんはご承知だと思いますので、詳しくはご説明しませんが、
問題は”目標の立て方”が重要だと思います。


大抵の方にお聞きすると大方”夢”や”希望”が目標となります。

それは、それで結構ですが、実際絵に書いた餅になってしまい、一度目標から外れると
修正がききにくなり、モチベーションが下がります。

では、どのようなことを考えて目標を立てればよいかといいますと・・・・


”目標が達成できるか、出来ないかギリギリ”のセンが最適だといわれています。

そのことで、多少のブレは修正することが出来、最後にはスパートが掛けられる位置に
もって行くことが出来るといわれています。

皆様もこのことを考えながら、もう一度、年始に立てた目標を再確認してみてはいかがでしょうか。


あ、それと・・・・

先週の水曜日 NHK ニュース9にアクアが紹介されました!

              ↑

商売っけない経営者と皆さんに言われています・・・・


最後に・・・
本年も1人でも多くの方にお会いできることを楽しみに、そして、皆様方に喜んでいただけるサービスのご提供が出来ることを目標にスタッフ一同、日々精進いたしたいと思います。

今後ともアクアをよろしくお願い申し上げます。

株式会社   ア ク ア
代表取締役 小倉 和宏




それでは!!





Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。