RSS
Admin
Archives

AQUA

体育の家庭教師アクアの公式ブログです!かけっこ塾・水泳の家庭教師・ピラティススタジオなど。

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

株式会社アクア

Author:株式会社アクア

体育家庭教師アクアの公式ブログです。
★リンクフリー★
http://aqua045.blog61.fc2.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
★アクア メルマガ★
アクアのメールマガジンです! リニューアル致しました! 各イベント情報やかけっこのコツなど更新してまいりますので興味お持ちの方は、どうぞご登録ください♪
お名前 ※
E-Mail ※
月別アーカイブ
RSSリンク
BGM
日本ブログ村ランキング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11
09
CM:0
TB:0
14:28
Category : イベント
2日あいてしまいました

11月8日(日)AQUAスイミングフェスティバル、無事終了いたしました!わー!

いやいやいや・・・結構準備できてたかと思ったら、色々段取りが取れず、いろんな方にご迷惑をおかけしました。この場をお借りして謝罪いたします。。
そのため、「よし!当日は携帯で写真撮りまくるぞ!」なんて意気込んでいたのですが
全く写真撮れないで終わってしまいました・・・とほほ。
一応、代表がカメラの担当をしていたので、きちんとした写真は撮れております!
後日編集して、ご参加の皆さまへお渡ししたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ

いや~それにしても、すごいスピードでした!なんていうか・・・1日が!笑。
受付を、私たちの前に施設を利用している方々が出てから一気に開始したのですが
てんやわんやで申し訳ございませんでした。。
受付担当してくださった、かけっこのインストラクターの皆さまにはほんとに助けられました。
ありがとうございました!
受付を見ていて、たくさんの方々に来て頂いたんだな~と実感しました。
今回は巷で流行っている感染病予防の為に、ご観覧に来て頂いた父兄の皆さまには2階の見学室にてご観覧をお願いしてしまったのですが、本当は中に入って頂いて応援して頂けたら一番ベストだったと思います。なにぶんこういった時勢で、ご希望に添えられず、申し訳ないことをしてしまったと感じております。
次回には中に入って、是非お子様の応援をして頂けるような環境であってほしいと思いますし、そのように善処いたします!

アップしてる姿も、一斉にプールの縁でバタ足していて圧巻でした。
こんなに多くのお子様たちが、一同に集って頑張る姿というのは、なんだか胸が熱くなりますね。
普段はマンツーマンやご兄弟で受講されている方が殆どなので、こういった集団での活動というのは非常に意味があったと思います。
やはり皆、自分よりも速い子を意識しますし、工夫もしていたようです。
自分のキャパ以上の事に挑戦したひともいると思います。
それでも一度もめげずに、皆一生懸命泳ぎきっていました。
泳ぎきる、ということは凄い気力がいります。
力を溜めて、一気に泳ぐひともいました。
やり方は人それぞれですが、皆一つの事にまっすぐに向き合っている姿は美しいです。
子供も大人も関係ないですね。
ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

インストラクターの皆さまにもたくさんのご助力を頂けて、無事開催・終了することが出来ました。
ご助力がなければ、開催できないことです。合わせて、本当にありがとうございました!

また是非開催したいと思っております。
ご参加頂きました方でこのブログをご覧頂いていたら、お手数ではございますが是非ご意見・ご要望をお聞かせいただければ幸いです!

ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。