RSS
Admin
Archives

AQUA

体育の家庭教師アクアの公式ブログです!かけっこ塾・水泳の家庭教師・ピラティススタジオなど。

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

株式会社アクア

Author:株式会社アクア

体育家庭教師アクアの公式ブログです。
★リンクフリー★
http://aqua045.blog61.fc2.com/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
★アクア メルマガ★
アクアのメールマガジンです! リニューアル致しました! 各イベント情報やかけっこのコツなど更新してまいりますので興味お持ちの方は、どうぞご登録ください♪
お名前 ※
E-Mail ※
月別アーカイブ
RSSリンク
BGM
日本ブログ村ランキング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.11
13
CM:0
TB:0
18:04
Category : 雑記
kuripputorei

写真は机の上のクリップトレイです。本当はお菓子のおまけ(小)だったのですが、無理やりクリップトレイにしているため、いつもクリップが零れおちています。

雑記ばかりですみません。
今日はすんごく寒いですね!しかもちらちらと雨まで降ってきてます。。。
いつも皆が「暑くない?」という日でもマフラー完備の私ですが、今日はマフラー完備でもスンごく寒いです。。。雪でも降っているんでしょうか?って位寒いです。
私は昔から寒いのが苦手なのに、冬に限って仕事がバリバリ入ってくるという、逆ベクトルの中にいたので冬は活動時期ではあります。それにしても・・寒い!

本日のかけっこ塾は雨の為、お休みとなりました。寒いので、雨の中だと体温も奪われてしまうのです。
明日のかけっこ塾は雨が夜中中に降って、快晴になることを祈っております!

こんなに寒い寒い言ってますが、私の地元では朝、小学生や中学生が通学路の為かなり混むのですが、半そで短パンの子が普通にまだおります。
ええ!?この寒さで!?
ってビックリしていると、結構いるんですよね、半そで短パンの小学生・中学生。
私の小学生時分にも、結構いました。
元気だなーと、羨ましく見てます。マラソン大会も、もっと寒い時期に行いますよね。健康的なイベントですね。
友達に「一緒に走ろうね!」って言われて、置いてかれる、というベタな記憶があるんですが、今もそういうのってあるんでしょうか?
あと、どこからか隠しルートを見つけて、いつの間にか前を走っていて、「あの子後ろにいなかった?」ってことが結構ありました。
半そでで走るので、寒くて腕を服にしまったまま走って、転んで、顔面をぶつける子もいましたね。。
マラソン大会の記憶というとそんな面白い記憶なのですが、今度はマラソン大会にむけてのコラムなども記載していければと思います。

Comment

非公開コメント

