RSS
Admin
Archives

AQUA

体育の家庭教師アクアの公式ブログです!かけっこ塾・水泳の家庭教師・ピラティススタジオなど。

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

株式会社アクア

Author:株式会社アクア

体育家庭教師アクアの公式ブログです。
★リンクフリー★
http://aqua045.blog61.fc2.com/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
★アクア メルマガ★
アクアのメールマガジンです! リニューアル致しました! 各イベント情報やかけっこのコツなど更新してまいりますので興味お持ちの方は、どうぞご登録ください♪
お名前 ※
E-Mail ※
月別アーカイブ
RSSリンク
BGM
日本ブログ村ランキング
QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.12
28
CM:3
TB:0
15:23
Category : 未分類
エラーが起きる前に、メモで書いてコピペするようにしました。
しかし、最近急にエラーばっかり出るようになりました。なんだろ・・・これ・・・ウィルス?セキュリティソフトも入れてるし、OSもセキュリティ高いやつなのですが・・・。多分、なんか、具合調だと思います。機械って、そういうとこナイーブなんですよね!(だと思いたい)

えー、今、スキーキャンプ実施中です。
私は会社に残って、月末処理を進めております。処理っつうか、来月のための段取りといいますか・・・実は、ここでブログを書いている時間がないほど切羽詰まっているのですが、あまりの切羽詰まりように逃避しちゃいました★
鬼ヤバイです。(使用方法の正否がわからないのですが)
あー終わる・・・終わる・・かなぁ!?
いや、終わらせる!
時間までに終わらせる!

スキーキャンプは社長とインストラクターの先生が行っています。
雪はバッチリ降っているみたいですね!
ウラヤマスィ~!
皆頑張ってバッジを取れるといいなぁと思います!「しおり」も活用してくれてるかなぁ~すごく気になるところです。
写真も多分アップされると思いますので、是非是非ご覧くださいね!

すっかりこのブログは「アクア公式ブログ」というよりも、「事務員公式ブログ」になりつつあります。
結構私が書き始めた序盤から、そんな気配がしてましたけれど、こんなにもアレだなんて・・・。


Comment

非公開コメント

そうですねバックアップは必要ですね
起動時とかハードディスクの回転音に異常は見られませんでしたか?
過去にDVD作成過程で自動運転させて2日目にみたら停止していたことがありました
2CPU構成でビデオ編集とCG作成に運転しっぱなしでしたから寿命だったんでしょうね
ハードディスの耐用時間が近づいていませんか?
コーチ中野

コメントありがとうございます!

ハードディスク・・というか、10月頃に会社のPCを全機種総リニューアルしたばかりなので多分劣化は考えにくいかと思います。。。一度なんかのプログラムをインストールしてから、こんなになったので、それの具合調かと思います。。自分でやっといて曖昧な記憶ですみません(-!-)
また是非見にきてあげてくださいませ!宜しくお願いします!

削除したプログラムがレジストリを占有しているとか?
そういうことはごめんなのでフリーソフトは入れません
不特定多数がアクセスするところはウイルス入りやすいので動画もウゴペタは様子見ですね
やりかたがわからないとしておきましたが感染防止の様子見です
フリーソフトは気をつけないといけませんね
エクスプローラを再インストールして共有DLLやレジストリを上書きして正常に戻すとか
システムに影響ない範囲で試してみるのもひとつの方法かと
コーチ・中野

